湘南辻堂・藤沢・茅ケ崎

~リフレッシュヨガ・アーユ~

主宰の鈴木悠理です

ホームページはこちら

 

いつもありがとうございます音譜


リトルマーメイドのサンタパン
可愛くておいしい💗


サンタパンを食べてみても
クリスマスが近いという実感がわかないのは
暖かいせいでしょうか?


さて12月も残り10日ほど。
昨日金曜の松浪教室は年内最後のクラスでした。

80代の女性が体験参加して下さり
気持ちが良かったので
1月から入会して下さるそうです。

以前は体操教室に通われていたけれど
やめてしまわれて、
お嫁さんがスマホでヨガ教室を検索して
お近くなので来てくださいました。

ヨガは初めてということでしたが、
体操を長くされていただけあって
お体の動きがよくて素晴らしく思いました。

それに、
知らない世界に一歩足を踏み出される
その勇気も素晴らしいですよね花束

その姿勢にわたしも良い刺激を頂きました。
来年からよろしくお願い致します🤱


12月21日(土)藤沢教室は
都合によりお休みさせて頂きます。
よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

フォローしてね

 

 

湘南で5教室8クラス
リフレッシュヨガ・アーユ 体験受付中!
090-3238-2409(鈴木)
ラブレターyoga117harmony@yahoo.co.jp
 

    ◇お問合せ ◇旧ブログ

◇詳しいことはホームページを