こんにちは。
顔のたるみを解消し、小顔になりましょう!
大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほです。
2023年9月のスケジュール
9月は少しお休みをたくさん頂きます。
10年ぶりに、アメリカ在住の従姉と会います。
10年前は、私がサンディエゴに行きました。
当時の写真はこちら(笑)
夏だったのですが、私が体験したことのなかった「感謝祭」をやってくれました!
鶏肉にかぶりついている風のショットです。
アメリカ滞在、楽しかったです。
今回、来日するのは従姉の家族(子供と孫)です。
私の父方の実家でもある山形へ行き、東北在住の親戚が集まります。
私の親戚筋で言うと、遠い(知らない)人もいると思います。
でも、もうこの年になったら、そんなのどうでもいいです!
なんらかの遠い親戚、ご縁ですね。
山形の後は、大阪にも来てくれます。私の両親のお墓参りもしたいとのこと。
10月は東京に行きます(私も少し参加する予定)。
アメリカから来日するのは、2歳のお孫さんを含む6名です。
そういうわけで、9月、10月は少し多めにお休みをいただきます。
海外に住んでいると、親戚にはなかなか会えませんね。
貴重な機会です。
同時に、アメリカ在住のセカンドカズン夫婦は、自分のルーツを知る機会にもなりますね。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
定期的な整体で体調をキープしていきましょう!
「小顔&美顔整体(120分)コース」はこちら
大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほでした。


