こんにちは。
顔のたるみを解消し、小顔になりましょう!
大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほです。
だいたいどんなことも「継続する」のがいいですよね。
私は「継続する」ことが、うまくいくコツだと思います。
才能とか努力とかはその後じゃないかな~。
才能と努力を続けるマインドの両方がある人が最強ってことになりますね!
なんだかんだ言って「着手しない」「続けない」人が大半です。
だからどんなことでも「続ける」だけで差がつくもんだなぁ~って思います。
さて、今回も継続できるストレッチ体操のバリエーションのご紹介です。
私は関節がとても固いのですが、骨盤だけはやわらかいみたいです。
骨盤周辺と腹部や胸部の浅いところの筋肉のストレッチ
この態勢を作るだけ。
簡単です!
私は寝る前にやっていますが、猫さんが内ももに入ってきて動けなくなるというオチが付きます(笑)
う、、うおぅ・・
腰椎の下の方、背骨周辺の筋肉のストレッチも。
左右とも、しっかり伸ばした体勢を作ったら、1分キープしましょう。
脈拍が上がらないようにゆっくりやりましょう。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
定期的な整体で体調をキープしていきましょう!
「小顔&美顔整体(120分)コース」はこちら
大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほでした。



