こんにちは。

 

顔のたるみを解消し、小顔になりましょう!

 

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほです。

 

 

 

外食すると、ほぼカット野菜が盛り付けられていますよね・・・

 

野菜不足だと思って、スーパーやコンビニのカット野菜で補充している人、いませんか?

 

大阪 十三 小顔 しみ くすみ 美顔 整体 女性専門

 

 

 

  葉野菜でも実でも、切った時点で「酸化」が始まります。

 

まあ、切らなくても酸化はしていきますけどね。

 

「酸化が早まる」っていう方が正しいかな?

 

栄養素は飛んでいってしまいます。

 

 

 

カット野菜を提供する業者は、配慮が必要ですよね。

 

食中毒なども気になりますから・・。

 

そのために、カットされた野菜は「次亜塩素酸ナトリウム」で消毒します。

 

 

 

カットされた野菜を次亜塩素酸ナトリウム水に、何度も濃度を変えて浸けます。

 

この過程で、「水溶性の栄養素」は流れていってしまいます。

 

栄養素がなくなってる、カット野菜。

 

次亜塩素酸水と共に流れていくー。。。

 

大阪 十三 小顔 しみ くすみ 美顔 整体 女性専門

 

私は、昔から「見えないところでやられてること」って信じられない方でした(笑)

 

特に大手企業や政府ほど信じられないと思っていました。

 

体が弱くて薬や注射による不快な症状も抱えていた感覚から、身をもって感じていたんです。

 

化学物質って怖い!って。。。

 

 

 

今はかなりデトックスもできたし、健康体なので問題ないです。

 

でも、日常の食生活などは気にしています。

 

私達の体は、食べたものでできていますからね。

 

 

 

外食の時は仕方ないなーと思っていますが、できるだけ、自炊をしたいです。

 

料理は上手じゃないけど、慣れたので、作ることは面倒ではないです。

 

 

 

今は、カット野菜以外にも、いろんな添加物や、それこそコオロギが紛れ込んでいないか?

 

避けることが大変な時代です!

 

安全な食品を選ぶ目を養って、健康を維持していきましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

定期的な整体で体調をキープしていきましょう!
「小顔&美顔整体(120分)コース」はこちら

 

 

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほでした。

 

 

大阪 淀川区 十三 小顔 整体 美顔 お客様 ツーショット

 

 

リフレッシュ・ジョイ

【電話番号】06-6306-6063 
【営業時間】10:00~20:00(予約受付)
【定休日】毎週金曜日
【住所】大阪府大阪市淀川区十三東2-8-2-806
【女性専用・予約制】


ネット予約はこちら

初めての方へ

メニュー一覧

お客様の声

アクセス方法

ご予約お問い合わせ