本当の美しさのために必要なものとは | 大阪十三駅徒歩1分美顔と小顔矯正でシミくすみを解消する整体サロン

大阪十三駅徒歩1分美顔と小顔矯正でシミくすみを解消する整体サロン

大阪十三駅徒歩1分の小顔矯正をしている完全予約制のサロン、リフレッシュ・ジョイです。肌のくすみや首のたるみを解消し、美肌になりましょう。小顔やツヤ肌を目指す方は体調ケアも大切ですよ。美顔整体で内臓や頭の疲れが取れて若返り効果も。女性専用個室サロンで安心。

こんにちは。

 

顔のたるみを解消し、小顔になりましょう!

 

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほです。

 

 

 

明るい思考回路を習慣にしたいですよね。

 

明るい思考の人は、姿勢が良い状態で過ごせます。

 

姿勢が良いと血流も良いので、顔の血色も良くなりますよ。

 

 

 

 

  「上を向いて歩こう」って言われても、、落ち込んでたら無理

落ち込みながら「上を向いて歩く」って難しいですよね。

 

心の中も明るい状態だから、上を向いて歩けるのです。

 

「めっちゃ落ち込んでる」状態の人は、ビシッとテキパキと過ごせませんね。

 

このように、心の状態と姿勢や行動ってつながっています。

 

 

 

だから、、まずは心の状態を明るくしていきましょう!

 

落ち込んでもいいんです。

 

でも、じーっくり味わって1日落ち込んでるのは長すぎますね。

 

落ち込み時間を短くする方法を考えましょう!

 

 

 

落ち込みに浸ってしまうと、罪悪感が出てきます。

 

自分を責める。

 

情けなくなる。

 

それ以外にも、誰かに腹が立ったりするかもしれません。

 

似た出来事、他の落ち込むネタなども思い出して、どんどん落ち込んじゃったり・・。

 

あなたも経験あるのではないでしょうか?

 

 

 

  そんなときは、呼吸を意識してみましょう

落ち込んだ心の中を深掘りするのを一旦やめましょう。

 

そして、姿勢を正して深く息をしましょう。

 

腹式呼吸でお腹に空気を入れる。

 

鼻から吸って、

 

口から吐く。

 

ゆっくり・・ゆっくりと・・。

 

数回、続けましょう。

 

 

腰を反らし気味にしたり、背中や肩を揺すったりしてみてください。

 

溜まった血流が流れて、気分が晴れるかもしれません。

 

大阪 十三 小顔 しみ くすみ 美顔 整体 女性専門

 

 

 

  明るく、健康でいてくださいね

心が安定して明るく考えると、健康も保ちやすいですよ。

 

健康で明るく、美しく。

 

どんな美容液よりも、「明るい思考」が何よりも効果がありますよ!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

整体で正しい姿勢を保ちましょう
「小顔&美顔整体(120分)コース」はこちら

 

 

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほでした。

 

 

大阪 淀川区 十三 小顔 整体 美顔 お客様 ツーショット

 

 

リフレッシュ・ジョイ

【電話番号】06-6306-6063 
【営業時間】10:00~20:00(予約受付)
【定休日】毎週金曜日
【住所】大阪府大阪市淀川区十三東2-8-2-806
【女性専用・予約制】


ネット予約はこちら

初めての方へ

メニュー一覧

お客様の声

アクセス方法

ご予約お問い合わせ