老化しないコツって? | 大阪東三国駅徒歩5分美顔と小顔矯正でシミくすみを解消する整体サロン

大阪東三国駅徒歩5分美顔と小顔矯正でシミくすみを解消する整体サロン

大阪東三国駅徒歩5分の小顔矯正をしている完全予約制のサロン、リフレッシュ・ジョイです。肌のくすみや首のたるみを解消し、美肌になりましょう。小顔やツヤ肌を目指す方は体調ケアも大切ですよ。美顔整体で内臓や頭の疲れが取れて若返り効果も。女性専用個室サロンで安心。

こんにちは。

 

顔のたるみを解消し、小顔になりましょう!

 

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほです。

 

 

 

小顔、シミやそばかす、、気になりますね。

 

応急処置みたいにいろいろやっても、また戻ってしまうとお悩みではないですか?

 

施術の効果を維持する秘訣って、日常生活にあります。

 

 

 

  施術の効果を維持する日常生活って?

あなたの毎日は、どんな感情が多いですか?

 

→楽しい。

 

→癒される。

 

→明るい。

 

→ポジティブ。

 

そんな精神状態でい続けることが大事だと思います。

 

 

 

そのための、日々の工夫。

 

それが、私達が若さを保つためのコツなんじゃないかと考えます。

 

大阪 十三 小顔 しみ くすみ 美顔 整体 女性専門

 

 

 

  何が若いといいのでしょう?

若さ・美しさのためには、「脳の若さ」が大切だと思います。

 

では、脳を若く保つにはどうしたらよいのでしょう?

 

→「楽しい」を続けること。

 

→マンネリな日々でも、小さな新鮮さを見つけて生きる。

 

そういうちょっとした工夫が大事ですね。

 

 

 

 

たとえば、こんなことをしてみたらどうでしょう?

利き手と違う手を使う。

 

右利きの人は左脳、左利きの人は右脳をよく使うと言われています。

 

 

 

右利きの人が、お箸を左手で持つとどうでしょう?

 

うまくつかめない。

 

右手では無意識でできるのに、左手だとどうしていいかわからない。

 

大阪 十三 小顔 しみ くすみ 美顔 整体 女性専門

 

練習を重ねましょう。

 

右手でやってみて、それを左手が真似をする。

 

そんな風にしていれば、上手になっていきますよ。

 

 

 

  あなたはどれぐらい「利き手」を使いますか?

私は幼少期に左利きを矯正されました。

 

お箸とペンは完全に右手です。

 

お箸とペン以外は、そのときに使いたい側の手を使っています。

 

 

 

あなたはどうですか?

 

→ホッチキスはどちら側?

 

→やかんや急須を持つ側は?

 

→スマホの操作するときは?

 

→マウスを操作するのは?

 

→お化粧(アイブロウやアイメイクはどちらの手?)

 

 

 

あえて利き手と逆を使うことで、脳の刺激になりますよ。

 

ちょっとしたことで、脳への刺激を増やし、若返りましょう!

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

脳に刺激を与えて、いつまでも「若見え」を目指しましょう。
「小顔&美顔整体(120分)コース」はこちら

 

 

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほでした。

 

大阪 淀川区 小顔 美顔 整体 お客様 ツーショット

 

 

リフレッシュ・ジョイ

【電話番号】06-6306-6063 
【営業時間】10:00~20:00(予約受付)
【定休日】毎週金曜日
【住所】大阪府大阪市淀川区十三東2-8-2-806
【女性専用・予約制】


ネット予約はこちら

初めての方へ

メニュー一覧

お客様の声

アクセス方法

ご予約お問い合わせ