こんにちは。

顔のたるみを解消し、小顔になりましょう!

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほです。


今月は、ロバート・パティンソンの映画が楽しみです。

「TENET」以降のロバートのファンです。

それまでの作品のロバートは、そんなに好きなものはないですね・・。



逆に、ずっと嫌いだったベン・アフレック。

でも、好きなもの映画はわりとあります。

ベンアフの見た目が嫌いでも、映画はいい!

それって、いい俳優さんだってことだなぁって思います。



一番好きなのは、「ゴーン・ガール」

ベンは、失踪した妻を待つ可愛そうな立場なのに、なんともアホな男・・という役でした。

妻役のロザムンド・パイクが最高!





「ザ・ウェイバック」

最近の作品です。
Netflixで見ました。

アメリカの田舎の男って感じの役が似合っている気がします。

若い時よりも円熟味が増していい感じになってきたのかもしれません。

見ていても、若い時のベンほど「あー、嫌いだわ」と思わなくなりました。





「僕を育ててくれたテンダー・バー」

この映画、良かったです!

甥っ子の役のタイ・シェリダンもうまかった。

人情味のある、不器用な男性っていう感じが似合います。



ムサ苦しい見た目にしてた方が抵抗なくなるのはなぜ・・(苦笑)



ハマり役だった!「ザ・コンサルタント」

洋題は「会計士」なのに、邦題は「コンサルタント」。

日本では、会計士はポピュラーじゃないという認識かな?

発達障害のある男の子が大人になって会計士として成功する。

でも、その有能さゆえ、狙われる身となって、、、

そんなあらすじです。



映画館でも見たけど、Netflixでも再び見ました。

発達障害の人が見ている世界観や習性、ものの捉え方、生きづらさ。

親の思い(特に父親)

そういう側面も描かれています。

原作というか、参考にした人材があるみたいです。

無表情な主人公だけど、そんな生い立ちや苦労が理解できるつくりで映画としての完成度も高いです。



ベン・アフレックっていい俳優さんですやん!


ベンアフの映画で何がオススメ?と聞かれたら、「ゴーン・ガール」と「コンサルタント」と答えます!

そもそも、聞かれることもないけど・・(だってベンアフが・・モゴモゴ)



最初は、今日の記事ではベンアフのことが苦手だ!と書きましたが・・・。

意外と好きな出演作品が多かった、というオチになりました。

映画を見るのって本当に楽しい!



最後までお読みいただき、ありがとうございました。

骨格からスッキリする小顔矯正、「小顔(60分)コース」はこちら

大阪市十三(じゅうそう)駅の小顔矯正サロン リフレッシュ・ジョイの五十嵐みずほでした。

大阪 淀川区 十三 小顔 整体 美顔 お客様 ツーショット

リフレッシュ・ジョイ

【電話番号】06-6306-6063
【営業時間】10:00~20:00(予約受付)
【定休日】毎週金曜日
【住所】大阪府大阪市淀川区十三東2-8-2-806
【女性専用・予約制】


ネット予約はこちら

・無料メール講座

初めての方へ

メニュー一覧

お客様の声

アクセス方法

ご予約お問い合わせ