重い腰をあげました | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

運動不足な毎日。



ですが、ようやく重い腰をあげました。



そうなんです。


昨日、スポーツジムに入会してきたのです。




入会時のアンケートに入会する理由みたいな項目がありました。


もちろん


ダイエット


目標-5キロと大きく書いておきました。




それで昨日はオリエンテーション(約1時間)を受けてきました。



もちろん身体測定もされました。



ほとんどの数値が標準値。



以前の肉体ではなくなってました。


ショック叫び


分かってはいましたけどあせる




入会したのだから週3回は通おうと思います。


せっかくスポーツジムが当店の目の前にあるのだから。



ちなみに昨日のオリエンテーションで軽い運動を行いました。



久しぶりに運動するとご飯が美味い音譜


帰宅後の23時に大盛りカレーライスをペロリと頂きましたニコニコ


もちろんビール&デザート付き。




キッツウェルネスのインストラクターの皆さん。


こんな僕を痩せさせてください。



宜しくお願いします。



よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ


ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


<お問い合わせはこちらへ>

04-7171-0239 DL

refrel611@ybb.ne.jp メール


パソコン用ホームページ 左クリック 携帯用ホームページ 携帯