黒い悪魔が再び | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

大人になると味覚が変わるって言いますよね。



肉が好きだったのに魚が好きになったり。


おもちはきな粉が好きだったのが醤油が好きになったり。




大人になって他にも変わったことがあります。


それは虫が極度に苦手になったこと叫び



子供の頃は喜んで捕まえてたのに。



そんな僕に試練がやってきました。


先日の記事に書いたマンションのエレベーターでお会いしたゴキブリゴキちゃん


7月19日の記事




おそらく同じ方だと思いますゴキちゃん


彼が昨日もエレベーターに乗車していたのです。



先日はエレベーターを諦め、階段を使用した自分。


敗北感を味わいました汗



今回は逃げませんファイト




軽く会釈をする余裕を見せ、僕もエレベーターに乗り込みました。




「何階ですか?」



もちろん返事はありません。



張り詰めた空気。



沈黙が続きます。



時間が何倍にも感じられました。



怖くて振り向くことはできません。



動くこともできません。


僕のちょっとした動作が彼の逆鱗にふれ、暴れまわられる可能性があるから。




3時間半位に感じられた20秒間。


やっと5階に到着です。



「お先です」


そう言い残し、振り返ることなく彼と別れました。



よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ


ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


<お問い合わせはこちらへ>

04-7171-0239 DL

refrel611@ybb.ne.jp メール


パソコン用ホームページ 左クリック 携帯用ホームページ 携帯