覚えてません | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

酔っ払った次の日に記憶が無い。


僕にとっては当然のようにあることです。




例えば


・お風呂に入った記憶が無い。


・カップラーメンを食べた記憶が無い


・じゃがりこを2箱食べた記憶が無い。




日常茶飯事なことで、取り立てて驚くことではありません。



ですが、あまりお酒を飲まない方からすると意外だそうです。



僕からしたら意外に思うことが意外です。





こんなことも覚えていませんでした。

(覚えてないので嫁さんから聞いた話です)



酔って帰ってくるなり、お風呂掃除をしたそうです。



「昨日するの忘れたから」



・ ・ ・ ・ ・



まず、この時点でおかしいです。



風呂掃除は当番制じゃないし。



そもそも僕は風呂掃除をしません。




風呂掃除が終わると、


「綺麗になったよ、安心して寝れるね」



こう言い残して就寝したそうです。




覚えてませんねぇ。




でも、酔ってる時に


「どうせ覚えてないんでしょ!」



こう言われるのは嫌がるそうです。



「ホントに覚えてるの!?」


こう言われると



「大丈夫。ちゃんと緑の人に伝えておくから」


こう応えるそうです。



緑の人って誰ですかはてなマーク



自分でも分かりません。


そんなことを言った記憶が無いのですから。


でも酔ってる時は決まって「緑の人に伝えておくから」と言うそうです。




酔っ払いの行動、発言は理解しかねますね。


よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ


ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン  ライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F


<お問い合わせはこちらへ>

04-7171-0239 DL

refrel611@ybb.ne.jp メール


パソコン用ホームページ 左クリック 携帯用ホームページ 携帯