続 オロナミンC | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

快晴とまでいきませんが、雨があがって良かったですね。



昨日の夜はすごく寒かったです。


雨と風と寒さでやられそうになりました。



酔ってないので先日のようにオロナミンCを買って帰ったりはしませんでしたけど。


そういえば、あの日の翌日、オロナミンCがなんだったのかをお嫁様に聞きました。


不思議な話 左クリック




あの日の僕はたいそう酔っ払っていたそうです。


かっこ寒い、寒いかっこ


と言いながら、両手の手のひらでオロナミンCを転がしながら帰ってきたそです。




かっこそれ温かくないでしょ!?かっこ


とつっこまれると、しばらく考えたのち・・・




かっこホントだかっこ


と怒りだし、一気に飲み干したそうです。



そのカラのボトルが翌日の朝、テーブルにあったのです。



ホットコーヒーか何かと間違って購入したのでしょうか!?


酔っ払いの行動は理解しかねます。




さて、昨日は台風にもかかわらず、思っていた以上にご来店頂きました。


それでも通常よりは少なめ。



昨日の反動で今日は忙しくなってもらいたいところ。


でも予約がなかなか伸びてこないのが少し不安です。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ