ゲルマでぽかぽか | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

今日から11月です。


今朝、100円ショップのダイソーに行ったのですが、お店のハロウィンコーナーがクリスマスコーナーにかわってました。



もうすぐクリスマスシーズンなんですねリース


季節の移り変わりが非常に早く感じます。




さて、この寒い季節に活躍するのがこちら。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


ゲルマニウム温浴です。



膝から下と肘から下しかお湯につけないのに全身から汗が噴き出してきます。


お湯と言ってもただのお湯ではありません。



ゲルマニウム鉱石の粉末を溶かしこんでいるので発汗作用がアップ



だいたいゲルマ20分で、エアロビを1時間行うのと同じ発汗量があると言われています。



楽して汗がかけていいですよね。




ぽっかぽかです温泉


お仕事帰りなどに温まってお帰りになるのはいかがでしょうか!?



ちなみにお値段は1000円でございます。


タオルやガウンをご用意しておりますのでお気軽にお越しくださいませ。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

     ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ