多少、気をつかってこたえます。 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? ブログネタ:「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら? 参加中

私は見た目より若く答える 派!

本文はここから
いくつに見えるか聞かれた時。

特に女性の場合は、多少気をつかって答えます。

感じた年齢よりも3歳位若く。

それでも実年齢よりも高くなってしまうことも考えられます。

なのでさらに保険をかけます。


かっこお若く見えますけど、しっかりして見えるので○○歳ですかはてなマークかっこ

こうすることで少し高く言ってしまっても大丈夫。



でも僕の経験上、男性でも女性でも自分の顔年齢に自信がある人以外は、自分からいくつに見えるかなんて聞いてきません。

なので見た目より3歳若く答えれば、まずはずさないと思います。



自分も30歳を過ぎたあたりから、若く言われると嬉しく感じるようになりました。

5歳位若く見られると嬉しいですね。


でも美容鍼のおかげもあって、本当に5歳は若く見られてるんですよチョキ


その他のケアをしてないので、今後がちょっと心配ですけどあせる



「いくつに見える?」と年齢を聞かれたら?
  • 見た目より若く答える
  • 見た目通りに答える

気になる投票結果は!?

All About 「ダイエット方法」太っていると実年齢より老けて見える!?
All About 「美肌づくり」年齢不詳肌をつくる7つの習慣


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ