充実の2連休 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

最近、水曜日・木曜日と連休を取れるようになりました。



どうも、こんにちは。


リフレール マネージャーです。




さて、この連休はとても充実してました。


その為、今日のブログは写真が多く、長文になってしまいますがなにとぞお付き合いください。



1日目の水曜日。


友人のアス のライブに行ってきました。


久しぶりに赤坂の地に降り立ちました。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

ライブも盛り上がってとても楽しかったです。


お上手でしたぱちぱち





2日目の水曜日。


お嫁様の誕生日(正確に言うと今日)なので、レストランを予約して食事に行ってきました。


場所は丸ビルの最上階にある


モナリザ 丸の内店 左クリック



有名なフレンチのお店です。



ワインも料理もとても美味しかったです音譜



これは手長エビのなんとか・・・


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ



魚のメイン料理魚


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ



お肉のメイン料理お肉


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ



最後はデザート音譜


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ


その他にもいろいろ出てきてお腹いっぱい。



ワインのブルゴーニュ・ブランも美味しかったニコニコ


大満足です。



鬼嫁様も嬉しそうにしてくれていたので僕も嬉しかったです。




あと接客も勉強になりました。



グラスが空きそうになると、どこからともなくソムリエの方が現れてグラスに注いでくれます。


店を出る時は支配人と思われる方が、お客様が見えなくなるまでお見送りしてくれます。



お見送りなどは自分達もやっていますが、他にもより細かい部分で一流の接客を心がけたいと思いました。




さて、贅沢した分しっかり働かないとあせる


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ