リラックスデー | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

暑いです。


連日30℃越え…


みなさんバテていませんかショック!


こんにちは、岡本ひなですヒヨコ




昨日はお休みでしたが、この暑さのなか外へ出ようという気にもなれず、ずーっと室内で過ごしていました。


どうせなら極上のリラックスデ―にしよう虹と思い、まずはお風呂の用意。

またか~という感じですね。笑



ちょうど先日注文した精油が届いたばかりでしたので、さっそく開封プレゼント


オレンジスイートとローズウッドの新鮮な香りを楽しみつつ、半身浴。


水がかからないように気をつけながらPCを持ち込み、DVD鑑賞も楽しみました~CD


映画を一本お風呂で観たということは、2時間近く入っていたことになりますね…


汗もたくさんかいてお水もたくさん飲んで、体内水分総とっかえリサイクルという感じです。



お風呂の後はパックをしつつ簡単なヨガ…


人が見たらかなり笑える状況ですが、誰もいないので気にせず堂々とにひひ


その後は本を読んだり昼寝したりと、かなりまったり過ごすことが出来、今日とっても快調です合格




今日からまた1週間がんばりま~すクラッカー




ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ