歓迎会 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

昨日は新しく働いてくれることになった村井の歓迎会をしましたビール



場所は南柏駅前にある千年の宴。


飲み放題があるのが助かりますニコニコ



歓迎会なのか、普通の飲み会なのか分からない感じで盛り上がってしまいましたけどあせる



結構飲みました酔っ払い


なのでいつも通り記憶がところどころ抜けてしまってます。




歓迎会なのに途中からスタッフの生江にどうすれば彼女が出来るのか!?


この話題が中心になっていたような。



お洒落なマンションに一人暮らしをすれば・・・


フェレットを飼ってみたら・・・


出会い目的でスポーツジムに通ってみたら・・・


などなど。


的確なアドバイスはてなマークをたくさんもらったはずので実行してみてください。



こんな感じで歓迎会とは関係の無い話しで盛り上がってしまいましたあせる





さて村井ですが、この前の日曜日にブログを書いてもらってます。


新入り 左クリック



少し補足します。


彼女は国家資格取得後、病院のリハビリ科やエステでキャリアを磨いてきました。


ですがリフレール流をマスターしてもらい、お客様に施術出来るようになるまでもう少し時間がかかりそうです。


温かい目で見守ってください。



新しい仲間を加えたリフレールを今後とも宜しくお願い致します。


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

    ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ