寝るのが遅いです | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

夜は何時に寝る? ブログネタ:夜は何時に寝る? 参加中
本文はここから

皆さんはいつも何時に寝てますかはてなマーク

僕はだいたい2時頃です。


と言うのも朝がゆっくり寝れるのでかお



10時に起きて支度を済まし、必殺仕事人を観てから出勤するのが日課になってます。


法では裁けない恨みを晴らすプロ集団。

江戸時代版のデスノートみたいな感じです。

ですが完全に違法行為です(Θ_Θ)


とは分かっていても観ちゃうんですけどね。




話を戻して、2時まで何をやっているかと言いますと

12時位まではニュースを観てます。


W杯期間中はサッカーを観てますサッカーボール


昨日は試合が無くて暇を持て余しました。

なの夜釣りに出掛けました。


南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ-未設定
アメーバピグのですけどね。

大漁でした魚


以前は実際の釣りにも良く行きました。

主にブラックバス釣りですスモールマウスバス


ただ、釣りは好きなのですが生きている魚を触れません。

だってヌメヌメしてるんですもの。


餌もミミズなどを使用する場合は当然無理です。


なので1人では行かず、必ず友人と行ってました。

そんな迷惑な釣り好き、リフレールマネージャーですあせる

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

千葉県柏市南柏中央1-2梅野ビル2F

04-7171-0239


リラクゼーション&マッサージ リフレール (PC)左クリック

リラクゼーション&マッサージ リフレール (携帯)携帯


よろしければポチっとお願いします。

  ↓   ↓

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ