癒しの時間 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

こんにちは、岡本ひなです鳥


今週はあたたかい日が多いですねsei


いつもの自転車出勤、ダウンでは暑くなってきました汗




さて、先日の月曜日。


北小金にある「Cocoro 」さんにお邪魔してきました音符♪


Cocoroさんは、個人で経営されているリラクゼーションサロンキラキラ


アットホームは店内は居心地が良くて、セラピストのゆみこさんもとても優しい方はあと


将来のこと、アロマのこと、マッサージのこと…色々な話を親身になって聞いて下さいました。

もちろんマッサージも最高!

背中のオイルトリートメントから始まり、フェイシャル・デコルテケア、最後はヘッドマッサージ。


気持ち良すぎて大爆睡の100分でしたzzz


施術の前後に頂いたジンジャーやカシスのお茶が、すごく美味しいsei


伺ってみると、希釈して使うタイプのハーブコーディアルを使ってらしゃるんだとか。


わたしも使ってみたくなり、カシスを購入ワインボトル


家に帰ってさっそく、ヨーグルトと混ぜたりワインに入れてみたりして楽しみました音符♪

Cocoroのセラピストゆみこさんのブログはコチラ

ハーブコーディアルの説明も載ってますよ~にんまり




普段は自分がお客様に施術をする側ですが、される側になるのも最高ですね~seiseisei


すっかり癒されて元気回復、今日からまたバッチリ頑張れそうです!




sei鳥


最後にポチっとお願いいたします左クリック

にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ