ほしいものは我慢する | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

ほしいもの我慢する?買う? ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中
本文はここから

欲しいものがあった時。

とりあえず我慢します顔


衝動買いはいたしません!!


昔は何も考えずに気に入った服などを買っていたので、貯金もなかなかできなかった気がしますあせる

今はしっかりした主婦以上に慎重に考えます。


無くても困らない。

なら無くて良い。


こう考えちゃうんですよね。


もちろん必要な物にはちょっとお金をかけたりしますYen


例えば先日買ったダイニングテーブル。

これは一目ぼれをした一品だったので、予算の3倍位の値段でしたが購入しました。


逆に納豆を買う時は特売の10円安い方を購入します。


要はメリハリが大事ってことですよね。

皆さんはいかがですかはてなマーク

欲しい物があったらすぐに買っちゃいますかはてなマーク

よろしければポチっとお願いします。
  ↓  ↓
にほんブログ村 健康ブログ マッサージ・指圧へ



All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案
All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!