絶対に行きたい場所 | 南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

南柏のマッサージ店・リフレールマネージャーのブログ

リフレールのマネージャーの奮闘記。
リフレールではマッサージ・アロマ・リフレクソロジー・鍼治療・美容鍼・ゲルマニウム温浴などを行っています。

今年、絶対に行きたい場所 ブログネタ:今年、絶対に行きたい場所 参加中
本文はここから

今年絶対に行きたい場所

そうですねぇ~

しなびた温泉宿に2泊3日で行きたいかな!!


できれば山奥の旅館に泊まり、雪を見ながら露天風呂に入りたいです。

もちろんその後は宴会で盛り上がりますビール


雪を見ながらなら、来月あたりには行かないといけないですね。

近場だったら群馬県あたりに行けば理想的な宿があると思います。


行けたらいいなってお題だったら違ってきます!!

それだったら、ヨーロッパの国々を周ってみたい。

スイスの登山鉄道に乗って綺麗な景色を見たいし、イタリアでは買い物をしたい音譜

その他の国も魅力がいっぱいEU旗


そんなに長期間、仕事を休めないので、これは現役引退後の楽しみにします。

皆さんは今年、絶対行きたい場所ってありますかはてなマーク


よろしければポチっとお願いします。
   ↓  ↓
にほんブログ村 健康ブログへ