104's☆お客様のお声到着!☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

みなさまこんにちは!ブログ管理人村田です!

みなさまのハッピーライフサポートデスクにお客様のお声が届きました!


届きたてホヤホヤのお客様のお声をお届けします☆



お買い物帰りにCafeご利用のお客様より


『店内で流れている音楽がいつ来ても心地良い。流れている音楽のように、ゆったりとあたたかく一人で来てゆっくり出来るところが大好きです。

仲の良い友達には手紙で〝インコのお店〟と紹介しています。

皆、市外、県外なので、帰省のおり立ち寄って「良かったよ~」と手紙が来ます。

数日前も高松の友達から「ピザトースト美味しかった。今度は一緒に行こう」と

書いてありました。

一人で来ても、友達と来ても楽しくゆったりした時間をすごせます。

毎回変わるインコクッキーの表情も楽しみのひとつです。

私のお気に入りのお店のひとつです。

ふっと立ち寄る心のオアシス。おいしい飲み物と一緒にあったかい優しい気持ちを満たして、また明日からも頑張ろうと思う大切な時間です。』




♥♥ありがとうございます♥♥

私たちスタッフは月に1度ミーティングをするのですが、その際にいつもみんなで確認することがあるんです・・・きらきらきらきら

それは・・・


『自分たちは104’sをどのようなお店にしたいか・お客様にどのような気分になってもらいたいか』


みんなで話し合いますが、みんな思う事は同じで、

1・・・ゆったりした空間・気持ちになってもらう。

2・・・笑顔でお帰りいただく。

3・・・癒しの空間

4・・・幸せな気分になっいただく。

そして・・・・

5・・・明日も頑張ろうと、自分を充電してもらえる場所


まさにお客様からのお声そのままです!!!!

それが伝わっていたと思うと、私たちはとてもうれしく、私たちも明日から・・・今日からまた頑張ろうという気持ちになっていきますキャハハキラキラ


お客様、このような素敵なお声、本当にありがとうございました!!

これからも日々精進してまいりますので、よろしくお願いします四つ葉四つ葉 和氣





お客様のお声はハッピーライフサポートデスクinfo@refre-e.jp にて承っております。

どしどしお寄せくださいませ! 


Refre104's(テンフォーズ)お問合せは、電話089-933-0104まで(受付時間10:30~19:30)