宇多津店☆お客様のお声到着!☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

みなさまこんにちは!ブログ管理人村田です!

みなさまのハッピーライフサポートデスクにお客様のお声が届きました!


届きたてホヤホヤのお客様のお声をお届けします☆




丸亀にお住まいのM・M様より

『店長渡部さんの笑顔がとても良くサービスや施術にも心のこもった温かさを感じました。良い時間を過ごせたと思います。ありがとうございます。』


ハンドリラクゼーション Refre


店長ワタナベ

「ありがとうございます泣

良い時間』のお手伝いができ、なお且つこのようなお言葉をいただけワタナベは幸せ者です幸せ宇多津店では『ここにしかないあなただけの空間』を提供いたします葉っぱ

M・M様にとって『第二の我が家になれば、うれしいです夜。

ありがとうございます。」      




丸亀市にお住まいのH・M様より

『店舗外からの音がやや大きめなので仕方のない事かもしれませんがその点だけが残念です。それに合わせて店舗内の音楽も大きめだったような・・・』


ハンドリラクゼーション Refre




店長ワタナベ

「貴重なご意見ありがとうございます。

現在『ビブレ様』にもご協力いただき、フロアーの音量を落としていただきました。

それにともない店頭の音量も『心地良い葉っぱ』音量に調節出来ましたので、ぜひお越し下さい。

外の音が気になる時は、奥のお席にもご案内できますのでお申し付けください。

スタッフ一同H・M様のまたのご来店、心よりお待ちしておりますありがとうございます。」

 



宇多津町にお住まいのA・M様より

『脇田さんの説明は分かりやすくていねいで2回目ですが好感がもてgoodです。

ありがとうございます(‐^▽^‐)』
ハンドリラクゼーション Refre ワキタより

「とても私にとって嬉しいラブラブ!ご意見、ありがとうございます。ワキタも店長に続き幸せ者aknです。

 ワキタの仕事をする糧となります。

e-Refreでの時間が、お客様の『宝物ジュエル・green』になるようなナビゲートを目指します。

本当にありがとうございました。ありがと感謝です。







お客様のお声はハッピーライフサポートデスクinfo@refre-e.jp にて承っております。

どしどしお寄せくださいませ! 


あなたの『お疲れ』は私達に任せてください腕。

e-Refre(イーリフレ)のお問合せは、電話0877-43-2977 まで。お待たせしませんゆび

(受付時間9:30~20:40)