104's☆UDON☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

ハイホ~ニコニコ音譜匠デスアップ


今日も松山は暑いですね~晴れ晴れ

気温が30度くらいあったみたいで・・・あせるあせる

いったい梅雨はどこに行っちゃたんでしょうかたつむりDASH!DASH!

水不足・・・心配です(((( ;°Д°))))


ハイ!!今日は匠のお休みの出来事を一つ・・・ドキドキ


先日の月曜日にお休みを頂いて、お友達と香川へうどんツアーへ

行って来ました~ラーメンにひひ

1日で3件のうどん屋さんへビックリマークべーっだ!


1件目は『長田in香の香 』さんてんとうむし

2件目は『なかむら 』さんクローバー

3件目は『塩がま屋 』さんウサギ


どれもすっごくおいしくて・・ラブラブ!ドキドキ

最初につゆをつゆをつけずに食べると、おもち目!?って思うほどモチモチで・・・うまい鏡餅!!

3件全部食べれるか心配でしたが、ぺろりとおいしくいただきました!!


中でも1番好きだったのが、『なかむら』さんのかまたまうどんドキドキ

また食べに行きたくなる味でした(°∀°)b


途中でこんぴらさんの1000階段を上ったりと、とても充実したお休みでしたにこyちゃん音譜

お休みをくれたスタッフ・・・妖精達さんありがとうございました~はぁとはぁと



感動を与えてくれたうどん屋さん・・・アップ

わたしも皆様に感動してもらえるようなスイーツを作っていきたい!!と思わせてもらいました(# ̄ω ̄#)アップ


ぜひ行ってみて下さい!!

それではハイホ~でした♪音譜