宮崎店☆癒しぃな旅☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

先日、東京から来た従姉家族と一緒に


高千穂峡へ遊びにいきました車DASH!


神社巡りしてみたいビックリマークと従姉


ということで…



タイムリミットは3時間叫び


もちろん神社の他に高千穂峡のボート乗りも


無理矢理予定に入れつつ汗


神社巡りはスタートグー (あ~不安だよぅガーン

  

ハンドリラクゼーション Refre  


何とか無事、有名所は巡れましたあせる


写真はくるふし神社の樹齢800年ビックリマークの神木です目 大迫力っビックリマーク


バタバタ巡りながらもまた行きたいと思いました


皆さんもぜひ心の充電に出かけてみてはいかがでしょうか音譜


今日のブロガーは宮崎店くいしん坊ニコニコ西添でした


最後までお付き合い下さりありがとうございました ぶーぶーラブラブ