AVA☆貴婦人紹介パート3☆ | ハンドリラクゼーション Refre

ハンドリラクゼーション Refre

Refre(リフレ)は15分で首・肩のコリ(凝り)を和らげココロまでリラックスできるあなたの街のリラクゼーションショップです。

薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ薔薇キラキラ




ハンドリラクゼーション Refre
     名前:       森本 麻紀                           

              モリモト マキ


 ニックネーム:  パール真珠の指輪きらきら!!


   性別:       女性


   血液型:      O


 バースディ:   17プレゼント


   星座:     みずがめ座pot*




             スキな食べ物:  チョコレート板チョコ  桜もち鏡餅笑

                              

             癒されるもの:   キャンドルのキャンドル


 



 人目の貴婦人は、清楚アオキラという言葉が似合うパールハート

 

 

 本当に、立ち振る舞い、笑顔、全てがお上品好キラキラ


  でもは。。。お笑い大好き笑


 たまに見せてくれるテンションハイの姿。。。LOVE


 ミナサマにも見せて差し上げたいですわラブ



 私にとっては。。。ダイスキなお姉チャンみたいな存在ッッおんぷおんぷ

 

 ミナサマもテンションハイの姿、狙って来てみて下さい。。。ハート




本日はこのあたりで失礼致しますあひる


次回の貴婦人をお楽しみに。。。



ではミナサマ、よい1日を。。。ハート