Refrainの美味しいもの見つけた! -918ページ目

ふるグミ きなこもち



グミもここまできたかー!ってかんじ。
味的には信玄餅に近いものがある。

これはグミの中でも、相当なスーパーヒットと言えましょう!

これを開発した人には、私から、「美味しいグミを作ったで賞」をお贈りしますっ!



米で不調 クリスピー・クリーム・ドーナツ

米で不調 クリスピー・クリーム・ドーナツはNYに1店舗だけ(アメーバニュース)


以下、アメーバニュースからのコピペ。
http://news.ameba.jp/2007/10/7509.php
http://news.ameba.jp/2007/03/3635.php



「昨年、日本に上陸し「行列のできるドーナツ店」として有名になったクリスピー・クリーム・ドーナツ。砂糖がかかった甘いドーナツは、1937年にノース・カロライナ州に最初の店がオープンして以来、“アメリカの味”として愛されてきた。

 ところが、アメリカ内では数年前から閉店が相次いでいる。以前は大手スーパーやコーヒーのチェーン店などでも取り扱っていたが、だんだん姿を消し、その場で焼きたてのドーナツを売る直営店も減ってきている。」

新宿の高島屋の前で、500m位はあろうかという凄い行列のクリスピー・クリーム・ドーナツ。
並んだら、一時間待ちではきかないだろう。
さすがの私も並ぶ気にならず、いまだに一度も食べたことが無い。
本当に美味しいのか??????

月見バーガー(マクド)

月見バーガー(マクド)



普段はほとんどマクドは行かないが、たまに行くと美味しい。
月見バーガーは、ベーコンが泣かせる。
それと、ポテトも美味しい。

ところで、マクドのユニフォームが変わったようです。
最近は、かわいいおねえさんおとめ座がいることもあり、マクドハンバーガーに行く頻度が少しだけ増えている。

で写真ですが、これ、夜の車の中、車内ライト片方だけで撮影した物。
やはり手放せないぜ、FinePix F30!カメラ