”お母さんの手みたいだぁ” | リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

東京都江戸川区 足裏リフレで自分ごほうび!

こんばんは

yorokobii

大久保喜久枝です



先日
不登校・ひきこもり家族セラピスト
鈴木明美さんが
ご来店くださいました



お母さんの手みたいだぁ
って
施術後
伝えてくださいました






実は、前日に
5ヵ月ぶりに家族で
隣県に住む母に会いに行き
リフレクソロジー&
ハンドトリートメントをしました



その翌日に
お母さんの手みたいだぁ
って言葉をいただき
不思議な感覚



あけみん
ありがとうございます〜
って嬉しくなったんですが
これは
どんな感覚なんだろう



ハンドトリートメントで
母の手を触った感覚を
思い出してみました



昔から知っている
ほっとする
いてくれるだけで良い
そんな感覚



気持ち良さの感覚は
ひとりひとり
違って測ることは
できないけれど



お母さんの手みたい
って感覚は
なんとなく感じ取れた
気がします



改めて
ありがたいなぁ
と思いました



リフレクソロジーで
喜びの枝をひろげたい
心より感謝を込めて


yorokobiiホームページはこちら




小島さんのお野菜は
いつもワクワクします



紫の小松菜には
びっくりしました