足もみで「からだ」が変わると、「こころ」も変わった | リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

リフレクソロジーで喜びの枝をひろげたい。

東京都江戸川区 足裏リフレで自分ごほうび!

こんにちは

yorokobii

大久保喜久枝です




大丈夫?という優しい言葉に

煩わしさを感じてしまうほど

体調をくずしてしまったときが
あります



夜眠る前

夫が足をもんでくれると
身体が軽くなって

穏やかな気持ちになって
眠りにつくことができました




なんだろう!?
これ




足裏の不思議を

体感して

もっと知りたい!

と思いました




それから

運命的に太陽のような

リフレクソロジーの先生に

出会いました




リフレクソロジーは
言葉をこえて
「からだ」と「こころ」を
癒してくれます




大丈夫だよ
リフレクソロジーで
あなたに伝えたいため
おうちサロンをしています



そして
大切な方へリフレクソロジーをしたいと
思ったら
リフレクソロジーを

学んでみませんか?




いつも変わらず

yorokobiiは

お待ちしております




ご予約・ホームページはこちらから

yorokobii reflexology salon & school自分ごほうび!英国式リフレクソロジーリンクreflexologyorokobii.amebaownd.com



最近みつけた

うすみどり色の桜










朝ウォーキングしているとき

この花きれいよ〜

と、おばさまが

教えてくれました



御衣黄(ぎょいこう)

という名のようです




毎朝、そばを歩いていたのに

意識してなかったら

気がつかなかったんですね




今は毎朝の楽しみです




・・・




毎月

通ってくださるお客さま

本日もご来店いただきました




気になる日常にモヤモヤでも

リフレのあとは

スッキリした笑顔に変わって

お帰りになりました