サンパウロ スパウィーク | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

涼しくなったりくもり


暑くなったり…晴れ


なんとなく体調も崩しやすい頃ですね


こんな時はリラックスも兼ねて

マッサージや
フェイシャル

などいかがでしょう?

11月15日まで
サンパウロ、スパウィーク開催中!


{8682D27E-246C-4B30-8DC4-8A1EC8F625BA:01}


お店によって、
コースは異なりますが
通常の半額  R$75(約3500円)で
50分~60分のトリートメントが
受けられます。



スパウィーク対象になっている
店舗では


Olimpia Spa にいらっしゃる
ミネーラさん。


ヒーラーではないかしら
と感じられる施術キラキラ


だるいな~痛いな~と思う場所に
的確に手がいき

じわーっと暖かさを感じるまで停止パー
その後ゆっくりトリートメント開始。



滞っている部分を
わかってくださっているような…。


私にとって
癒しの施術をしてくださる方。



この期間に色々なスパに
行ってみるのもいいですね。



話は逸れますが…、
スパウィークとは別に

術後の女性を専門にトリートメント
してくださる理学療法士さん。
Kamilaさんブーケ1
『Kamila Favarão』

{3D1201B4-3D40-4781-BFF1-6EA267E41554:01}

彼女のトリートメントで
右腕が蘇りました。



人は人によって癒される…



施術者は
自分のメンテナンスも忘れずに…。



あなたの体、お元気ですか?