Vamos Samba (^O^)/金曜日クラス 若さと熱気でム〜ンムン | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

sexta-feira 金曜日音譜


会社も学校もお休みに入る、
心浮き立つ曜日アップアップ

学校帰りの18時…
体力のありあまっている娘達が(笑)
スタジオに集まってきます。

ジョエ先生のサンバ教室!!

中、高校生クラスが10月末から
スタートしました‼

渡伯した当初から、
『サンバをやりたい!』
と娘達に言われていましたが、
なかなか見つからず、
(真剣に見つけておらず…にひひ
自分だけが習い始めていたサンバキラキラ

お陰様で、格好よくてセクシーな
Joe先生を友人に紹介していただき
自分だけ(笑)毎週スッキリ気持ちのいい時間を過ごしておりました。

『娘達にも教えてもらえないかな~』

Joe先生にお願いをして、中、高校生+大人クラスを作っていただきましたクラッカー

一日中、英語付けで帰ってきたあと
くらい母国語の日本語で、思う存分サンバの基礎から教えてもらって楽しまなくちゃ‼
日本では、部活三昧だったのにカラダも随分なまってしまっています。

最初は、中高生4名+大人3名でスタートしたクラス。

昨日は…
中高校生だけでなんと8名ニコニコ
嬉しいではないですか!
みんなJoe先生の華麗なサンバに釘付けです。
写真がないのが残念ダウン

先生がお尻をプルプルさせる仕草に…
(どうしても、目がお尻に一転集中目釘付けになってしまいます。すっかりおじさ~ん。)
魅力的なサンバステップに多感に挑みます。

やっぱり若いってすごいグッド!

あっという間にリズミカルに動き出します。
みんな可愛くて上手です‼

ご興味のある中高生はJoe先生に連絡してみてくださいねラブラブ
月刊誌Pindoramaに生徒募集が掲載されています。

このクラス…筋トレも少々あり
腹筋、背筋…ヒーヒー言いながら
大人も後ろの方で必死にやっております。

きっと、これで娘達のように
しっかりカラダも締まるはず…

と思いながらあせる

そのあとのビールやカイピリーニャの美味しいことビールワインカクテルグラス
近くのピザ屋さんに繰り出すことが
多いのですが…

リベルタージの沖縄料理店『でいご』
Rua Praza Almeida junior,25 Linerdafe

でしっかり飲み食いしてしまいましたショック!

久しぶりのお寿司に
photo:01


ゴーヤチャンプルー

photo:02


てびちまで食べてしまい…

大量にかいた汗は
脂肪にかわるのでした叫び叫び











iPhoneからの投稿