日本の夏〜行けばよかったσ(^_^;) | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

日本の夏休みも、あと少しになりましたねキラキラ

やり残した宿題にヒーヒーいっている
お子さん達、いるかな~(笑)頑張れ~!

もっと早くやっておけばよかった…叫びと後悔することが多いのもこれまた夏休み…。後悔と言えば…

私も、7月末まで日本に帰国していて

田舎の風景に心洗われ…晴れ

photo:01



採りたての曲がった胡瓜にも日本の夏をおおいに感じ…

photo:02



親孝行をして(したつもりあせる
友人達に会い、
おいしいものを食べ、
仕事をし、

サンパウロではなかなかお目見えしない(笑)おみやげをいただき、(嬉しすぎて一部、ご紹介ニコニコ

photo:03


私のイメージで色や柄を選んでくれイニシャル文字もセレクトして刺繍を入れてくれました。大人なハンカチ!素敵!

photo:04


『かまわぬ』の手拭い。何にでも重宝しています!

photo:05


日本らしい生地で手作りのシュシュ。大切にしています。

photo:06


頑張りすぎないで!といただいたCD
癒されてます音譜

楽しく、充実した夏休みでしたが…
後悔があるとすればショック!

太田記念美術館で開催されていた

『没後150年記念 破天荒な浮世絵師
歌川国芳展』

に行きそびれたことですしょぼん
終わってしまいましたが、詳しくは

http://www.ukiyoe-ota-muse.jp/H230607kuniyoshi.html

以前、歌川国芳展に行ってから
photo:07



もう、虜です。娘達も連れて行っていたのでサンパウロに来ても娘の部屋には…
photo:09


photo:08



しぶいです(笑)

子どもでも、充分楽しめる国芳の浮世絵。
時間が作れず、行けずに後悔…。
でも、次の楽しみにしておきます。

12月17日から森アーツセンターギャラリー(六本木ヒルズ)で開催予定。
ご興味のある方、お見逃しなく‼

行けなくてかなし~

サンパウロ美術館に来ないかな~ラブラブ

















iPhoneからの投稿