日本初! 音楽ムーブメント+リフレクソロジー はじまります  | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

仕事の話をしようあし


私の尊敬する先生、星山麻木氏 http://homepage3.nifty.com/~movement/hoshiyama/
が作られた研究協会にて(星山研究スタジオ 八王子市大塚91-6 )

「音楽ムーブメント+リフレソロジー」の講座が5月より開講されますニコニコ


今年の1月にスペシャル講座として星山先生とセッションをやらせていただきましたが
親子講座には沢山のお母様方に参加していただき感謝しております。


そして・・・先生とお会いしてから、ずっとコラボレーションができたらと思っていた
活動がいよいよはじまりますクラッカー


そんな矢先、私はブラジルへ行かねばならず・・・しょぼん
プロフェッショナルコースを卒業されたみなさんがこのプロジェクトのリフレ分野を
担当してくださいます。

私が自信をもってお奨めする素敵な講師の先生方です!

村山美香さん(happy feet主宰)、新開絵理香さん(Blanket主宰)、田中晴美さん(Easy feet主宰)
をリフレクソロジーメインの講師に虹

サポートメンバーも宇津木陽子さん(Walea主宰)、羽立 綾さん(Plume主宰)、石田三貴さん
(rahat主宰)、和田民代さん(リフレ屋 たみ主宰)

みなさん、熱心で包み込む手をもっていらっしゃる実力派ですパー

音楽ムーブメントを担当してくださるお二人も一緒にいるだけであったかい幸せな
気持ちになれる講師の方々。音譜

村山美香さんのHPより詳細をご覧ください。

http://reflexologyhappyfeet.blog6.fc2.com/

私はリフレクソロジー分野監修をやらせていただきますが遠いブラジルより
同じ思いで参加させていただきます旗
   
ご興味のある皆様、ぜひご一緒に音楽ムーブメントとリフレクソロジーの融合した
時間を楽しみにいらしゃいませんか?