ポルキロでおいしい週末 | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

あっという間にまた週末クラッカー

多くの人が週末に運動したり、散歩したりするために繰り出すイビラプエラ公園に初めて行ってきました走る人
$reflexology delsole in SaoPaulo

この公園は本当に広くてウォーキングでゆっくりまわると一時間はかかりちょうどいい運動にアップ気持ちのいい時間を過ごした帰り道、もっと興味をそそることに出会ってしまいました目

外観がとても素敵だったのでふらりと家族で入ってみたのですが、こちらでは主流の「ポルキロ」というバイキング形式でサラダからメイン、デザートまでブラジル料理をセルフサービスで好きなだけでとり、最後にはかりにのせてその重量で料金がきまるという形式のレストランでした。


$reflexology delsole in SaoPaulo

私がお皿にとったのは↓

$reflexology delsole in SaoPaulo

なんだかぐちゃぐちゃに欲張ってとってしまったようですが、ちなみに手前の料理はこちらで有名なフェイジョアーダです!おいしかったにひひ~家族の中で一番重量も重く、この量でスーコデラランジャ(オレンジジュースをつけてR$19(約950円)叫びちょっと食べすぎました。

週末は皆のんびり時間を過ごしています。

$reflexology delsole in SaoPaulo