はじめての週末 | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

サンパウロにきて早1週間 流れ星

まだベットとテレビくらいしかない部屋でサバイバル生活が続いていますあせる

はじめての週末はゆっくりする間もなく、子供達の机やイスその他もろもろ
を探しに家具屋さんへ 走る人

アンティークのお店がずらっと並ぶ地域で、価格にびっくりしながら叫びまずは目の保養目
欲しいもの続出でしたがぐっと我慢し、次の店へ・・・。

正直、ブラジルのお店に期待していなかたのですが(ごめんなさいショック!
日本のイケアのようなお店がありましたよ!もうここでじゅうぶん!↓

TOK & STOK
http://www.tokstok.com.br/app

勉強机になりそうなテーブルとこだわりのイス椅子を購入し子供達も満足 アップ
やっとダンボールの机から開放されるね(笑)

船便がつくまでまだ2ヶ月以上かかりますが船物がなければないなりに
工夫して生活できて、こちらにきて日本での生活がどれだけ恵まれて
いたかひしひしと感じています。

ティッシュもこちらではとても貴重!BOXティッシュは高いし
日本で配っていてくれたポケットティッシュをもっともらって
くればよかった(笑)

焦らず、少しずつ生活を整えていこうチョキ