ブラジルからBom dia! | 足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

足裏から体も心もほぐすreflexology del sole

欧米式リフレクソロジスト、reflexology del soleのブログです。12年間のブラジル生活を終え、子供達も巣立ち、新天地オーストラリアでの生活がスタート。
ライフワークであるリフレクソロジーのこと、日々の生活で感じたあれこれを記した備忘録です。

とうとうやってきました・・ブラジル、サンパウログッド!





日本が大変な中、両親、大好きな友達たちニコニコ





リフレクソロジーの生徒さん、クライアントの皆様、





頑張ってきたリフレの仕事・・あし





気になってしょうがない愛犬ラッキーわんわん





後ろ髪をひかれる思いでしたが、地球の裏側での生活がスタートしました。








これからどんな珍道中がおこるのか想像もつきませんが(笑)





こちらでの生活の様子を少しずつお伝えしていけたらと思っています。











まだ私の住んでいる辺りでリフレクソロジーのお店は見当たりませんが





長いフライトですごくなってしまった足にセルフリフレクソロジーでも効果抜群ビックリマーク





こちらでも足裏から皆さんのお役にたつ活動ができたらと思っています。





大切な卒業生の皆さんが東京で始めているお店・・・あ~、私も行きたい!





遠いブラジルより応援しています。アメブロでつながっていましょう(笑)








タンクトップの方もまだまだ沢山いらっしゃいますが目





今、サンパウロは秋にさしかかってきているようです。





日中は20度以上いくのに秋なのですね・・・・にひひ