いろいろあった、年末年始。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

お久しぶりです。


年末や新年のご挨拶をする時間がなく

気が付けば2014年の1月が3分の1も過ぎてしまい

今年も残すところあと354日となってしまいました。笑



実は、大晦日に義母が旅立ちました。

翌1月1日は、実はオットの誕生日で

それが最期のやさしさだったのかな、って思います。



正月は家で静かに過ごしていて

三が日が明けた翌4日に、義母とお別れしてきました。


何かとバタバタした年末年始だったけれど

風邪もひかずに、私たちは元気に過ごしています。


今月いっぱいは、いろいろな手続きや片づけで

バタバタしちゃうかと思いますが、

全て片付いて落ち着いたら、ブログを再開しようかと思います。


と言っておきながら、ちょこちょこ更新したりして・・・笑


サロン活動も本格的に始めるので

これからは、そういった内容も書こうかなと考えています。



今は、今やるべきことをしっかりと頑張ります!!



それでは、また。