沖縄物産展。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今日、仕事の後、休みだったオットと待ち合わせして
近くの商業施設へ。

初日にいつもの紅いもタルトを買って
今回の催事ではあまりお金を使わないぞ~と思っていたけれど
今日とてもおいしそうなものを発見・・・

そして買いました合格

photo:01

まるごとパインかすてら。


・・・・・


値段のシールがリアルですが(笑)

それだけに、いろんな意味で超期待アップ

photo:02
シールとればよかったな・・・(笑)

箱をあけると、パイナップルのいい香りが。
photo:03

写真横になっちゃいましたが、輪切りのパイナップルがのっかってます。

それをていねいにカットして、いただきました。


食感も、香りも、もちろん味も好み~

味わうつもりが、一口、すぐに次の一口が食べたくて

あっという間にカットした分は完食しちゃいました。



そうそう、今回の物産展、黒糖ハイソフトが売っていたんだけれど

ただ今ワタシは歯科治療中・・・

キャラメルは詰め物が取れちゃう危険が伴うため、

今回は購入するのをやめました・・・



買うと食べちゃいたくなるから・・・叫び (←意志の弱いワタシ。笑)