CDとか、DVDとか。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

最近、生活の仕事以外のほとんどの時間を

片づけに費やしているので、そんな内容ばかりのブログになってますねあせる



今週は押入れの収納を見直す週間。

で、今日はCDやDVDの棚(ワタシ所有のみ)を全部外に出して

開いたスペースにチーマロのトイレシーツや

ペット用お手入れティッシュ、

裁縫箱、アイロン、人間用ティッシュのストック(人間用って。笑)など。


CDは以前、だいぶ数を減らしたのですが、最近CDを聞く機会が減り、

さらに減らせるかもしれない・・・


とりあえず、今どうしようか悩んでいるのは

例えば「初回限定盤」みたいな豪華なパッケージ。

あれを破棄して、かさを減らすためのケースに収納するか。。。

(かなり省スペースになる)


以前買ったサイトで再注文しようかな・・・

ちなみにこちらは、

CD省スペースのためのケースをオリジナルで作っていらっしゃるお店で

とても使いやすくて細部にまでこだわっていらっしゃいます。

とはいえ、注文する時は慎重になります。

余ったらどうしよう、とか。


とりあえず、

「好きなもの」「好きじゃなくなったもの」

「聴くもの」「聴かないもの」「コレクション」

で、分類することにします。週末に。

これは時間がかかりそうだぞ・・・あせる