発掘。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

8月からシリウスの営業を再開したいので

それを目標に仕事の後毎日2時間くらい、コツコツと片づけしてます。


今日は押入れの中に、もともと使っていた押入れ収納ケースを戻して、

その中にワタシのいろいろ・・・を片づけました。

(いろいろ、って何?笑)


と、その前に、押入れの中のものをいったん外に出して、

中のほこりを取り除いたり、拭き掃除をしたり、

乱雑に・・・というか、

リフォームをする前に家具の移動をしなくてはならなくて

オットの本棚にしまっていたビデオテープや本を

押入れにとりあえずそのまま押し込んだから、と聞いていたので

それらを、とりあえず外に出させてもらってから

(録画したビデオテープは、デッキがないから後日処分するとのことでした~)

ワタシはあれこれテトリスをやるような頭の体操をひたすらしてました。

(だって、なぜか空き箱がた~っくさんあるんだもんあせる笑)


そんなオット所有の本の中から、読みたい本が1冊だけ・・・

photo:01

こっそり、お借りしよう~にひひ
今後の暮らしのための、何かいいヒントを得られるといいなクラッカー

あ、ちなみに写真右側のドラクエの本は
ドラクエができるまでのストーリーが、
FFは、DSでFF3がリメイクされて発売になった時に買ったんですが、
いまだにクリアしてません叫び!!
(どこまでやったのかも覚えていないという・・・笑)
FFで一番好きな3がリメイクされるから、と
ゲームも攻略本も、ついでに言えばサントラCDも、
張り切って予約して買ったのにビックリマーク
大人になると、ゲームをやる時間が限られちゃうから。。。しょぼん
そういえば、DSのドラクエ6も全然やってない・・・orzあせる