タンスの引き出し収納に、悩む。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

タンスの引き出しサイズは46×49×15センチ。上から見るとほぼ正方形。
このスペースをどうしよう、いいしまい方ないかな?と悩みつつ、とりあえず300円ショップでちょうどよさそうなグッズを見つけたので、サイズをしっかりチェックして購入しました~合格

photo:01

と、
photo:02

プラケースではなく、なんて言うんだろう・・・ある程度形が変えられそうな収納ケース。不織布とはまた違う材質なのよね~

これを組み合わせて、引き出しにセットしました。
うまく収まり、そこにTシャツとタンクトップを。
photo:03

今まで、タンクトップをどうやって収納していいか、とりあえず畳んでそのまましまっていたけど、ケースでしまうスペースを設けたおかげで、見やすくなりましたアップ

photo:04

今日はこの本をじっくり読みながら学習。
スッキリ、シンプル生活を目指して日々少しずつ断捨離という暮らしの間引きをしよう、と改めて決心しましたアップ



ちなみに、Tシャツの中に一枚だけピンクのものがあるのですが・・・

photo:05

友人たちの江の島お土産ですにひひ(笑)
昭和のポーズをとってみましたにひひクラッカー


あっ、この写真は今日撮ったものではなくて、これをくれた友人たちがうちに遊びに来てくれたときに、これを着て迎えた時に撮ったものですアップ






iPhoneからの投稿