リフォーム7日めと、マロンの特等席。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

リフォーム作業中、物音や工具の音が聞こえてくると

やけに吠える臆病、もとい番犬マロン。
あまりに吠えるので、

お嬢ちゃんに特等席を用意しましたにひひラブラブ

さて、どんな状態でしょう。

後ろに見えるサークルとの位置関係がちょっとおかしい?ですよね。

photo:01
実は・・・
リビングいすの上に低反発クッションを敷き、
はんなり豆腐のひざかけを折りたたんだ
簡易布団を作ってあげて、マロンを包んで・・・

「ひき」の絵で撮ってみますね・・・
photo:02

こんな感じ(笑)

とっても不安定で、

ちょっと動いたら落ちてしまいそうなこの場所で

爆睡しちゃいましたにひひ(笑)


あ、でも、夏ばっぱだったら起きてるか~クラッカー

(↑あまちゃん知らないとわからないネタですね汗


というわけで、
今日のリフォーム。
photo:03

昨日のフカ・シャリの上に板が入りました。

これで終わりかと思ったら、

photo:04

さらに上からフェルト生地のようなものが。

だんだん壁が出来上がってきたな~


さて。

マロンとワタシが椅子の上で遊んでいる間

チッチはどうしていたのでしょうか・・・


ひらめき電球


正解は・・・

(越後製菓、ではない。笑←わかる人にだけ分かるネタ)

photo:05

超つまらなさそうな表情(笑)