リフォーム初日と、サマーカット。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今日は午前中に業者が来て、工具などの搬入を。

photo:01

すっからかんの寝室。


すっからかん前の写真撮るの忘れた~あせる




これから記録として日々の進捗状況を記事にしようかなと


密かにたくらんどりますにひひ


photo:02

こちらも、すっからかんのクローゼット。


この中も防音対策をするのです。


(壁?床?詳しくは作業が始まったら)






で、この部屋にあったものなどは


いったいどこへ・・・・






寝室の隣の部屋の




ワタシの仕事部屋に運ばれました叫びあせるヒョエー


photo:03



わかるひとにだけわかればいいっアップビックリマーク


(by 花巻さん←この口癖がクセになりそうなワタシにひひ笑)




photo:04

床や廊下の壁、ドアなどが養生されました。

photo:08



明日からはいよいよ解体作業が始まるかな・・・







業者のいろいろな道具が運ばれて


ますます狭くなったシリウス部屋。


photo:05

この写真だけ見ていると、営業再開できるのか


と~~~っても不安になるわ汗(笑)




そんな中、今日は前からチーマロのトリミングを予約していたので


立ち合いを途中抜け出して(プチ息抜き。笑)行ってきました。


photo:07

チッチにとって3回目のサマーカットヒマワリ

バリカンで2mmに仕上げてもらいました。


2mmって意外と長いのね~



マロンにとっては、初めてのサマーカット。


photo:06

この子は毛が伸びるのが遅く、3歳を迎えるまでは


カットをしたことがないのです。


(今年になって一度だけ部分的に揃えましたが)




初バリカン、どうだったかな~怖かったかなはてなマーク


でも、ウインクしてるから平気だったかビックリマーク




とにかく、毛がなくなったからシャンプーもラクそうだラブラブ!!!












iPhoneからの投稿