ひそかに、マイブーム。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

最近のマイブーム。

「キットカット オトナの甘さ パッションフルーツ味」

先日、同僚まゆしゃんがくれたキットカットは

以前某スーパーで見かけて

買おうかどうしようかさんざん悩んで

結局買わなかったもの。


オトナの甘さシリーズは甘くどくなくて

中のビスケットの食感がこれまた好きで

特にこの春に出た抹茶味は好きで好きで

何度もリピ買いしたもの。

当時「限定販売」って袋に書いてあったから

買い置きしていましたよ。

(今ではふつうにスーパーで売ってますがね・・・)


で、今日もまゆしゃんからおすそ分けいただき

これ絶対欲しい、たくさん食べたい、

と思って・・・


いつものスーパーではない、時々行くスーパーを覗き

棚のすみっこの方に追いやられているのを発見目ビックリマーク


そして・・・・・


ゲットクラッカーしました

photo:01

2袋も・・・・・




夏向けのキットカットって感じ。
甘すぎず、ほんのり酸味が、これまたよろし。
冷やして食べたらどんなにおいしいだろうか・・・

ラブラブ!タノシミラブラブ


とりあえず、一袋は会社に持って行って
もう一袋は保存食かな・・・
戸棚の奥底に隠しておこうっとにひひ