暮らしを、整える。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

最近、こんな感じの本ばっかり読んでるなぁ~

 

 

 

 

photo:01
本屋で見かけ、少々立ち読みしたけど
こういう本は手元に置いてじっくり読みたいのです。
だけど、似たような本を持っているから、買うの一瞬悩んだけれど
以前、某雑誌のアンケートに答えていただいた
図書カードを使って購入しました音譜
 
暮らしの整え方について、
頭の中の片づけ 「記憶の整理」といって
手帳やライフログノート的な特集のページもあって
じっくり読んでます。
 
 
ここ最近、疲れがとれないというか
仕事中(派遣)も集中力が持続しないというか
頭の中の酸素が全然足りていなくて
あくびばっかりしてるワタシあせる(いかん、いかん)
 
明日は勤務4日目の金曜日。
つまり一番疲れが出やすい一日。
 
今日は早めに休むことにしよう・・・キラキラ星空
 
 
 


iPhoneからの投稿