みゆぽむを、探せ!(難易度50%) | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

Facebookでオークヴィレッジさんをフォローさせていただいているのですが

今日、この間の日曜日のイベントの様子がアップされていたので

こちらでちょこっと紹介させてくださいねにひひ


グローバルグリーンキャンペーン

詳細は↑↑↑キラキラ


是非、こちらをご覧くださいね。


佐藤代表と稲本代表のトークショー

聴きたかったなぁ~・・・


聴けると思っていたけど

聴けなかったからなぁ~・・・


youtubeとかに投稿されてないかな・・・はてなマーク




バイザウェイ、



ところで。



リンク先の写真に・・・


ワタシ(の一部)が、


ちょこ~っとだけ、写ってました



ラブラブ!アップ



ちょっとうれしいかも。

自分がこの場所にいたんだという記録。


この写真をプリントアウトして

ほぼ日手帳に貼って持ち歩こうかな・・・


お守りになりそうですし音譜

(どういうご利益か・・・それは秘密キラキラ