<告知>銀座三越グローバルグリーンキャンペーン と、販売員日記。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

三越伊勢丹グローバルグリーンキャンペーン

明日28日(火)まで開催中です音譜



私がいつもアロマ精油などでお世話になっているyuica さん、

関連会社のオークヴィレッジ さんと一緒に出店しています。


そして、昨日26日、私ことみゆぽむ、

売り場に立たせていただきました。


昨日はオークヴィレッジ&yuicaの代表稲本さんのイベントで

銀座4丁目を練り歩く「グリーン・フラッシュモブ」や

トークショーなどがあり、会場はたくさんのお客さまにあふれ

バタバタしていたかもしれないけれど、

お客さまとの出会いの中で、いろいろと気づきがあり

自分自身にとってもステキな一日でしたキラキラ


自分たちが生きているこの場所に

どれだけたくさんの緑があるかということ。

それに気が付かない、というか

それが当たり前だと思って過ごしてきたこと。

注意深く過ごしていると

自分たちは自然の中で生かされているんだな~


・・・


自然との共存。

ありがたみを感じながら、これからも生きていこうと。



・・・・・


と、いうことで

(どーゆー事?笑)



明日まで開催中ですキラキラ



「yuicaの精油の香りを試してみたい!」


「飛騨高山の森の声を聴きたい!」


「明日銀座に用事があるのよね~」


「明日は時間があるから少し覗いてみようかね~」


きっかけはさまざまかとは思いますが、

もしお時間があるようでしたら

ぜひぜひおでかけくださいねキラキラ


特に、yuicaの精油の香り「全種類」

銀座で確かめられるのは


明日まで

ですので!!

(普段はオークヴィレッジ自由が丘ショールームでできます)

どうぞ、よろしくおねがいしますビックリマーク



・・・・・・・



キラキラ販売員としての記録キラキラ


昨日、売り場でワイワイおしゃべりしながら

一緒にルームスプレーを選んでご購入してくれた

髪の長い若い女性。

一度売り場を離れてそのまま帰られちゃうかな~と

ちょっと残念に思っていたけれど

すぐに戻ってきてくださり

「ちょっと考えてきましたビックリマーク」と微笑んでくれて。

その笑顔がステキだったな。


お配りしたクロモジの香りをとても気に入ってくださった

お母様と娘さんとのやりとりも楽しかったな。


yuicaさんの商品を使っていらっしゃる方、

私以上にアロマにお詳しい方、

初めてアロマに触れる方、などなど、

本当~にさまざまな出会いがありました。


その人たちの「人生」に、

「ワタシ」という人間が

ちょこ~っとだけ関わることができて、

その方々の暮らしが、

新しいアイテムとの出会いで

今よりもプラスとなり、

少しでもHappyな気持ちにさせる効果があったら

いいな~キラキラ


この記事を読んでくださっているかはわかりませんが

本当にどうもありがとうございましたラブラブ!