五つ葉?四つ葉? | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今日の昼休み。

外でごはんを食べて会社に戻る時

ふと、呼び止められました。


誰に?って?



それは・・・



クローバークローバー




・・・・・・・にひひ(笑)



(痛いヤツと笑わないで。笑)



シロツメクサのじゅうたんの真横を通りすぎ、

会社エントランスに入るのだけれど、

今日は、植込みの前を通り過ぎた後、

ふと何かの気配を感じ、戻ってみると

そこに・・・

photo:01

じぇじぇじぇっ!!


(ノ゚ jjjjj ゚)ノ



五つ葉のクローバー!!
photo:02


五つ葉のクローバーは

なかなかお目にかかれない珍しい(ワタシにとって)もの。

わざわざ引き返したのは、



やっぱり・・・



クローバーに引き留められたのかしらんはてなマーク


(あ、また「痛いヤツ」と思われそう・・・)


職場の席につき、手帳に挟もうとよく見てみると、

実はこれは四つ葉のクローバーでした。

photo:03

線で囲ってみましたが、

それぞれの葉の付け根(?)は4つだし、

4つの葉のうちのひとつが、

ハートの形の葉をしていたため、

5つ葉と錯覚したようです。





iPhoneからの投稿