マロン似。 | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

沖縄物産展開催中の、いつもの商業施設。

じつは、初日から、気になるコがいるんです。

ワタシのココロをぎゅっと掴んで離さない・・・かわいこちゃん。


それが・・・

photo:01



シーサーキラキラ


なんで気になるのかというと・・・



なんとなく、似てるんです。



photo:02


マロンにラブラブ!(笑)



では、比べてみましょう。


せーの!!


photo:03



ねっラブラブ!アップ似てるでしょ!?


似てますよねっ!?(笑)


(単なる親○○、すみませんあせる笑)




これで、おコたちに似た置き物が勢ぞろい音譜

ちなみに、一枚めの写真の、チッチ似の白い置き物は、
銀座夏野で見かけた時に即買いしました。

マロンのを探していたので、見つかって嬉しい~ラブラブ!アップアップアップ



余談ですが・・

シーサーの、舌を出して笑っている方がオス、
口を閉じている方がメスなのだそうです合格

初めて知りました。

今回の物産展では、いろんな事を教わり、勉強になります。

最終日は月曜日。週末はお店に行けないので、最終日にまたあれこれ見に行ってみよ~!!

掘り出し物、ありますようにキラキラキラキラキラキラ





iPhoneからの投稿