セルフメンテの日。~はあと~ | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

今日は七里にあるYチャンのサロン『はあと』へ行ってきました!!
photo:05

東武野田線、七里駅。

photo:04

この踏切を過ぎた所にお店はあります。(※不定期営業です)


今日もまたガチガチになっている肩をほぐしてもらう感じでお願いしたのですが・・・

背中もガチガチ固くなっていて、首こりもひどいと・・・あせる


施術後は、自然に背筋が伸びる感じになっていて、血流が良くなったのか温かくなり、上半身が軽くなったような。


Yちゃんの人柄や施術に癒され、おしゃべりして元気になったので、とりあえずこれから帰ります音譜

photo:06




ストレッチを一日5分でも続ければ、
きっと少しは体質が改善されるだろうから、
毎日の習慣になるように、ガンバって意識してみようかな~アップ


おまけキラキラ

乗り換えの駅のスカイツリーアップ
photo:07


キレイでしたよラブラブ(誰も写真撮ってなかったけど・・・あせる



iPhoneからの投稿