テレビの、影響? | 出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

出張リフレクソロジー&耳つぼ「シリウス」

さいみゆ*ビューティーセラピスト&アドバイザー/リフレクソロジスト/アロマセラピスト/耳つぼ

あらすじをテレビのニュースで知り、
ちょっと面白そうだな~と思って、

発売日の今日、買ってしまった!!

村上春樹の


『色彩を持たない・・・

photo:01



ていうか、色彩あるじゃん!!
表紙カラフルですから~ビックリマーク(笑)

少しは読みたかったのですが、夕方からいろいろ忙しくて、読む時間がなかったの~あせる

週末にじっくり読もうアップ


今日はカレーが食べたくて、バーミキュラの鍋でカレーを作ったら、
玉ねぎが煮溶けて消えた叫び!!(笑)

メークインは残ってるのに・・・
新タマネギを使ったからだね。
そのおかげで!?とても甘くて美味でした音譜

photo:02

具材が少なく見えるから、急遽ゆでアスパラをのっけてみた。
野菜とツナカレーと、サラダ。

今週もあと一日、頑張りまっしょいアップアップアップ(←古い?笑)


iPhoneからの投稿